
  • 2012.02.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ヴァイスカップ

    • 2008.09.24 Wednesday
    • 02:28
    昨日ひそかに出てました
    んで戦績は3勝1敗 
    俺のデッキのパンチがソウルのらなくてなまっちょろいです

    3勝1敗だったけどなぜかメイド服の美夏貰いました

    手札にきたクライマックス

    • 2008.09.04 Thursday
    • 08:17
    火曜日の大会でたしか4戦目だったと思うのですが
    1クロックをおいた後の2枚ドローで2枚とも託されるもので、山札が半分も減って無い時なのにほとんどのクライマックスを把握してたって状況があったのですよね
    自分でも初めて経験する事故でした;

    こういう状況の時手札に抱えたクライマックスを小川で遊ぼう!と不思議の国のクドで山札に戻せたら便利そうに見えます
    小川で遊ぼう!は小毬デッキとかだったらいつかの未来のためにを仕込んで能動的にキャラ回収したりソウルを調整したり…重要なパーツの一つである棗鈴を引く確率もあげたりとかできそうっすよね
    青が混じるなら積まない手はなさそうな感じです>小川で遊ぼう!

    1パック500円

    • 2008.09.01 Monday
    • 23:35
    足元見すぎだろ…JK…
    曲芸商法によく買いなされた人たちが買っていくんだろうなぁ…とか思いつつ

    相打ちキャラをどうしようかってこと考えてます
    パンプアップ前提なら同レベル同士だと負けないけど、どうせ明日はμばっか見るような気がします

    Wサイド「魔法少女リリカルなのはStrikerS」、Sサイド「Fate/stay night」参戦決定!

    • 2008.07.11 Friday
    • 05:21
    ディスガイアが十月なのにいつ発売するんだよこの2タイトル…

    ヴァイスカップ

    • 2008.07.03 Thursday
    • 21:35
    ペルソナ触る機会がぐっと減るんすがwww
    ダカーポ触ってなかったけどちょっと触ろうかな
    確かゼロの使い魔も参入するはずなので環境の変遷ってのは望めそうですね
    最強デッキってのが大きな大会で決まってないからってのもあると思いますが
    シュヴァルツカップはユーザー的にまだまだ遠そうです

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM