
  • 2012.02.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    5色

    • 2009.12.01 Tuesday
    • 01:58
    俺が嫌いな理由がわかった。
    マナタップとか5色側の考える時間がとにかく長い(今までの対戦結果から総合的に判断して)

    DM

    • 2009.10.13 Tuesday
    • 01:11
     久しぶりにCGI行ったけど糞ゲーばっかされたw
    5ターン目ソウルアドバンテージやら青単ドロソブンブンで殴りきられたり

    ギャラクシーとソウルアドバンテージと速攻の類に制限出さないとかなんなの?死ぬの?
    と感じましたとさ
    あっこっちも使えばいいんですね、分かりました^^

    昨日使ったロマノフサインを見直すと

    • 2009.08.02 Sunday
    • 06:33
     フェアリーライフが一枚も入ってなかったw
    半年ぶりくらいに触るからって何がどうしてこうなったのかわからないww
    決勝で手札オモイオモイ病にかかって圧敗したしちゃんとしようー
    でもやっぱり環境は青単がいたくらいで変わってなかったですね
    ロマノフストライクとエンフォーサーの枚数見直すぐらいで他いじるところないかな

    10枚入ってるのは今のうちに買い占めとけば後で高騰しそうな予感! 俺はひとつも買ってないけどヘヴィだけ欲しい

    青単

    • 2009.07.03 Friday
    • 01:57
    量産されすぎw
    そんな量産型青単使用者がここにも・・・

    青単は安定感がぱねぇっすね
    場が強いのに手札が減らないw

    鬼面城
    →ロッキオ+アロマ
    →クウリャン+アロマ

    が黄金パターンでしょうか
    ミラーがどこでも多そうなのでちょっと考えたほうがいいかなー

    とりあえず鬼面城二枚張ることのメリットって何?








    ・・・俺の緑単が憤死して涙目www

    みどたん

    • 2009.05.20 Wednesday
    • 01:58
     あまりの勝率にちょっと驚いてます。
    土日にちょろっと出てフルボッコされに行くのもいいかなw
    カイトトーテムとレイジアームでギャラクシー殴り殺すとかやる気出るわー

    レシピは前にあげたのから
    ビーストチャージx1
    →オチャッピィx1

    にしただけです
    ビーストチャージ抜いてカイトトーテムにしてもいいかなーっとも
    速さこそが正義です

    デュエルマスターズ

    • 2009.05.07 Thursday
    • 23:31
    最近vaultのCGIに出没中っす

    vaultの大会で昨日、今日と二回連続で優勝できましたw
    デッキは前回あげたロマノフサインとみどたんで
    細かいところをちょくちょくいじって回り方を試しているのですがそんなの関係ないくらいに黄金パターンで勝負決まったり
    まぁずっと同じ回り方ができるってのはデッキを作る上での理想でもあるのですけど

    調子が良くて気分も良かったらまたミッキーの大会に出るかもしれません
    スプリングギャラクシーのボルメテかっこいいですね^^ 実際に見てみたいな

    あと5色のデッキって流行ってんの? ランデスに勝てる気がしないのだがwww

    殿堂入りについてちょろっと

    • 2009.03.16 Monday
    • 04:22
    コピペ

    プレミアム殿堂入り
    【凶星王ダーク・ヒドラ】
    【母なる大地】

    殿堂入り
    【雷鳴の守護者ミスト・リエス】
    【ソウル・アドバンテージ】
    【母なる紋章】
    【英知と追撃の宝剣】


    プレミアム殿堂については納得
    ゼロデッキにどちらも封入されていたので痛いって人はあんまりいないのではないかと
    どちらもデッキ一枚制限から禁止ですし何も言うまい

    【凶星王ダーク・ヒドラ】
    ヒドラについてはシノビとかこれからも種族で固めるカードが出るのではないかなーっと
    露払いしておくのは今のうちってことですかね

    【母なる大地】
    お疲れ
    DM始めた時に4枚集めるのが大変でした
    自分個人としては割と寂しいです

    【雷鳴の守護者ミスト・リエス】
    ミストを使うようなデッキはここ最近使っていなかったなー
    ウェーブストライカーが… 俺の愛したウェーブストライカーが完全に…

    【ソウル・アドバンテージ】
    一年もたたずに制裁を受けるとは…
    やっぱり強すぎたです
    それなりに枚数も持っているので売却

    【母なる紋章】
    フューチャースラッシュとまた同じことしてますよねw
    重いCIP使いまわせるのはやっぱりよろしくないと

    【英知と追撃の宝剣】
    280円で買い占めたのはいい思い出
    めっちゃ強かったってことしか覚えていないです
    これからもマナゾーンで青マナ発生源として役立ってください!

    先週

    • 2008.12.30 Tuesday
    • 03:30
    先週ミッキーでリョウマやっと2枚目ゲットっす

    少し構築をいじったキングで参加したのですがだいぶプレイングぬるくなってたなー
    環境についていけていない感がひしひしと
    ダークモンスターってなんだよww絶対にいらねーよこいつwwwwww

    あと一位にしか賞品がないってのはやっぱり負けちゃったらしょんぼりしますね
    特に効果が強力であったりとかココでしか手に入らない!っていう希少性がないというか
    銀パック配って運だめしってのもいいけどもうちょっと何とかならないかな^^;
    ターゲットが自分のような世代じゃないってのはわかるのでまぁ仕方ないかなーっとは思いますけどね
    せめて昔みたいに3位まではやっぱり欲しいな


    ガンウォーは時間勘違いしてて遅刻しました

    みんなよく考えてるなーとか思いました

    • 2008.12.07 Sunday
    • 06:41
    2週間ぶりくらいかなDM
    久しぶりにDM触りました

    土曜はミッキーでゼロとデュエルロードとのダブルヘッダー

    ゼロは4位とかしょっぱい成績
    デッキは構築も何も考えてなくてドロソとハイドロだけでいいかって急ごしらえしたエンドレスオールデリート
    ナイトじゃないですデリートです
    次はもうちょっとやる気出して構築戦に臨めたらなって思います

    デュエルロードはなんかランデスHDM使ってました
    また考えるのだるかったので
    初戦のもっちーにメタルを3枚シールドに埋められて1没
    あれは無理だ(笑)

    どこかで2本先取のデュエルロードに出たいなー
    どうせならこうみっちりとDM触りたいです
    でも俺はガンダムウォーもサンライズクルセイドもやってるのであんまり時間が取れないのですけど あとヴァイスシュバルツ

    Mr.ブシドー

    • 2008.11.21 Friday
    • 19:27
    ざわ…ざわ…
    Mr.ブシドー・・・いったい何者なんだ…?

    DMのクロスデッキ発売されたみたいですね
    ヴォルトで自分もデッキレシピだけ確認してきました
    ブシドーが場に出たらピクっと体が反応してしまいそうです
    パンピーな俺はどっちにも青を混ぜてみるのがよさげに思えたのでとりあえず実験

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM