
  • 2012.02.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    【デュエルマスターズ】 9/13 アメニティードリーム京都 デュエルロード

    • 2008.09.14 Sunday
    • 00:12
    阿倍君はきっと悪魔

    使用デッキは赤緑速攻
    強そうな人が多かったので遠慮なく
    ぶっちゃけて言うと思考停止 俺の5神じゃ速攻に厳しいのでちょっと敬遠
    参加者9人 スイスドロー:三回戦 

    一回戦 不戦勝
    どんなデッキが勝ってるかとかはシングル見てたのでよく見てなかったです

    二回戦 化身君 恵みの化身デッキ○
    1ターンブレイズクロー
    俺が戦っているのは君のシールドとだ! っといわんばかりの勢いで殴り倒す
    トリガースクラッパーでもキリンしか焼けない状況

    三回戦 イニシエート(デラセルナとグライス入りの)○
    サリエスに邪魔されるけどキリンで殴り倒したり
    5ターン目にグライス出たけどシールドが既にない状況

    前述のとおり参加者は9人だったので全勝者はこの時点で二人(自分と阿部くん)

    店員さん「全勝者二人なので優勝プロモのライトニングキッド+29弾3パックor29弾6パックどちらか選んでください」
    俺はライトニングキッドが欲しかったからここに来たわけです
    なのに阿倍君はライトニングキッド手に持ったままを手放そうとしてくれない

    俺「それならライトニングキッド賭けて勝負だ!」

    って言ってるのに戦ってもくれない
    まぁ阿倍君が使っていたのは5神デッキだったし阿倍君の方が分が悪いって考えるのもわからんでもないです

    一応ライトニングキッドを賭けてとかじゃなく一戦交えましたが特に問題もなく俺の勝ち
    でもプロモとか賭けてないしね;

    というわけで一回も負けなかったのにライトニングキッドがもらえませんでした!
    俺だってライトニングキッドを選ぶ権利があったというのに…
    賞品のパックからバザガベルグが出ていなかったらビキビキもいいところでした
    あと商品の6パックからはバザガベルグのほかにもベリー2枚とカティノ2枚が出ました
    いろんな意味で引きが強かったです


    • 2012.02.21 Tuesday
    • 00:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      いいじゃないのっ!
       疾風にオロチにラル・アブソーバーにカティノ2枚も当たってるじゃないのっ!

      こっちなんてねぇ〜 当たりは嫌がらせのトトだけよ!

      しかも3回勝ち抜いたんだからいいじゃない!
       オポ的な何かで!
      • 阿部
      • 2008/09/16 8:51 PM
      正直あの当たりは自分でも引くレベル
      パック剥くたびに光ってるカードが出てきたからねー

      逆に考えるんだ
      その嫌がらせはきっとトトなりの愛情表現だと…

      まぁオポで負けてただろうけど阿部くんならきっと…って信じてたんだよ俺は!
      • テナー/tenor
      • 2008/09/17 4:53 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM