
  • 2012.02.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    【デュエルマスターズ】 9/27 ミッキー玩具店 デュエルロード

    • 2008.09.28 Sunday
    • 00:12
    はい行ってきましたミッキーに
    ライトニングキッドやっぱり欲しいです
    始める前にちょこちょことトレードお願いしたり
    バイケンとかサインとかそこらへん
    HERO君に若干鮫られた気がしますが気にしない 
    デ・バウラ伯は必須だし仕方がない

    結局ロマノフが集まらずいつもと変わらぬ五神で参加することに
    別にドリームメイトでもよかったけどね! ペンペンさえあれば

    1戦目 赤白ゼロデッキ改造版?
    紋章でサーファー出したりするくらいなかなかリンクできずインドラだけ並んでたり
    除去カードを撃ち、ポセイドン引いてじりじり

    2戦目 <彷徨える彗星>修正版? アウゼスさん
    スケルトンバイスでいいのを落としたらしい 呪文のコストを3下げるなにやら怪しげなやつ 
    ファラオは処理されましたがインドラが通ってアゴンリンク
    マナが増えない状況で少しずつシールドを削っていく
    レイジングザックスもクリーチャー出てくれなきゃ活躍する暇もなく

    3戦目 黒青白ガーディアン HERO君
    先行ジェニーでスケルトンバイスを抜ける
    そのあとアゴン+インドラ
    マナが増えなくてじわじわ

    4戦目(決勝) 赤単
    トリガーはデーモンハンド2(2枚目と一番最後)とか来たけどサンクチュアリで4コストのを破壊したかったのデーモンハンドは使わずスルー
    サンクチュアリで破壊してスペースクロウラーでエターナルゲート探すも見つからずそのまま押し切られ
    SA引かれ続けるとやっぱりきついです

    ってことで結果は2位
    いつもいいとこまで行くんだけどミッキーではなかなか一位になれないです
    速攻と真っ向勝負できるようになにかデッキを考えたいです
    ジャックビートあたりだと赤単には普通に負けなさそうなのでそこらへんのとあとロマノフ絡みのを一つと


    • 2012.02.21 Tuesday
    • 00:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM