
  • 2012.02.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ここ最近の自分のGW雑感

    • 2009.02.03 Tuesday
    • 18:10
    最近は完コピだけを使用して回し方を勉強中
    ここ数日のフリプレで何となく掴んだ感じもする… 気のせいかな?
    まぁたいていはアストナージの取り合いから始めていたわけですがw
    緑中速あたりとは全然回せていないので俺がせこせこと一人回しするしかないか

    青緑ブーストガンダム
    ララァはそれなりに俺を導いてくれました
    ブーストして糞ゲーできなかった時点で負けってことでいいです^^
    ブーストできなかった時の鬼門はラストシューティング
    あれ一枚でひっくり返されますね
    資源がかさむので確固たる一歩あたりの回復も用意しておきたいかも
    地球進行作戦全抜きで俺が気化爆弾だって言う日も近いかもしれない
    用意するものは刹那と回復
    焼き対策も兼ねて慈愛とか思ったけど少し違うか
    少し構築をいじってサイド3を積んでみたのですがかなり正解だったと思う
    ちょっとドローが加速しすぎている感もあるので削るならドロソ
    あと周辺警護はいる 貴族よりも一日とか見といたほうがいい

    青赤スピキン
    何もしていないのに倍返しするとかどこのやからっすかww
    ここなら慈愛はサクっと入りますね
    高機動で大打点は少し頭冷やしてもいいかなーっと使ってて思う
    カツのことはキャラ的に大嫌いだったけど少し見直してやらんでもない
    とりあえずは驚異の装甲は慈愛に、キュリオスはフルバに、月面は少し減らしてみる


    コピーじゃないけど
    赤黒00
    ヴァーチェ3積みでサイコガンダムメイン
    アインは頼りにならないので全部抜きました
    タイムリミットした後に戦おうって人結構多いですよね
    俺はあんまりタイムリミット好きじゃないです
    タイムリミットを貼ってユニットを出し渋らせている間に処断でおいしくいただけたりと悪くないんですけどね
    キャラはどれを積んでも環境に合ってると思う
    刹那とシロッコでとりあえず始めてみる


    • 2012.02.21 Tuesday
    • 18:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM