
  • 2012.02.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    サンクルブードラレポート

    • 2009.05.05 Tuesday
    • 22:57
     初めて参加してきました

    パックは5弾6弾7弾を各2パックずつ
    開ける順番は567567って順番

    1パック目(5弾)
    レアはストライクドッグ
    ポタン砲と悩んだけどとりあえずユニットからキープしたかったのでストライクドッグを
    あとからポタン砲が横から流れてきてこれもキープ
    黒緑かなーぐらい

    2パック目(6弾)
    レアは悲愴な運命だったか
    一番前にD3リフターだったので迷わずピック
    篭絡が流れてきたので2枚キープ
    篭絡が取れたので四聖剣の面々もちょろっとピック
    たぶんこの時にハルル・アジバもピックしたはず
    流石にイデオンガンはスルーしたw 自己防衛本能は黒メインで固めようと思ったのでピックしましたが

    3パック目(7弾)
    レアはカント
    強そうに見えたけど他がジノとかEI-18だったので悩んだ結果ジノをピック
    ペンチノンx2とかヤムが取れた

    4パック目(5弾)
    レアは紅蓮舞う
    打たれたら強いけどロッグ・マック(外殻装着時)があったのでそっち
    ここら辺でコマンドとか全スルーで赤と黒の色発生できるのを全力でピック

    5パック目(6弾)
    レアはアシュラ・テンプルで迷わず
    ル・カインスルーしてスレンダースカラ

    6パック目(7弾)
    レアはアーニャ
    うはww赤のレア強すwwwwww
    モルドレッドも流れてきて俺ハジマタ状態
    キングビアルとグロースター(グラストンナイツ機)で悩んでグロースター


    で最終的に赤黒の2色でコマンドは10枚くらい
    ユニットとかキャラクターばかりピックしたので3色にはせずに済みました
    まぁパックも勝負も引きが強かったのでメタルスザクげとー
    やっぱり二色で固めないと事故って乙りそうな印象

    ブードラはパックが強いほうが有利ってのがあるけどサンクルは割と如実に出ますね
    あと強いカードを使うために色を合わせなければならなかったり
    今回はたまたま取ろうとした色とパックで引いた色が噛み合ったのでかなりいい感じのデッキができました
    ショップでやるパックの種類にもよるけどもうちょっとサンクルのブードラはやってみたいかも


    • 2012.02.21 Tuesday
    • 22:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM