
  • 2012.02.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    雑記

    • 2010.02.09 Tuesday
    • 02:45
    実は大会レポなどの更新のほとんどがmixiに移ってしまってます
    なんだかんだで放置し続けているにも関わらず50000アクセスとか知らない間に伸びちゃっているのでもうちょっとこちらでも気合い入れて更新しようかなーとか思ったり

    >ガンダムウォー
    大会の仕様が変更されて店舗大会で入賞すると7都市で開催される地方予選で2回戦までのシードが貰えるように
    なんだかんだで3カ月あるので頑張ればいけるかなーとかそんな程度
    本当に大会が少ないところだと大変そうですよね

    >クルセイド
    サンクルが最近楽しい
    マイトガイン(動輪剣)欲しさに日本橋まで足を伸ばそうとか考えてます
    ちなみ大阪のクルセイドフェスタにはOGのほうに参加登録しました
    今のところガンスリでしか手に入らないメタルプロモとかがあるのでクルセイドフェスタは熱いですねー
    体が二つ欲しいくらいですw

    >デュエルマスターズ
    ソルハバキ欲しさにミッキーに行こうとも思ったり
    キリコというかアマテラスが終わってるカードだと思うw


    • 2012.02.21 Tuesday
    • 02:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM