スポンサーサイト

  • 2012.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    【デュエルマスターズ】大阪戦国武闘会1日目

    • 2008.06.08 Sunday
    • 05:06

    リミット10にはとりあえず参加できましたー

    朝8時に到着 いやね乗り換えとかやっぱり慣れんのよ それでも阪急からならだいたい覚えた
    当日券待ちの並んでる人の列だけでもめっさ多い

    8時半開場の流れに乗り当日券購入
    小走りな小学生たちを横目に気持ち焦りつつ会場へ
    リミット10にうわー何これ!って感じの長蛇の列
    間に合うかこれ?とか思いつつ並ぶ
    第5回(全6回)の整理券をなんとかゲット

    射的とかは後回しに戦国武闘会へ
    席に着くとアウゼスさんがすでに席に着かれているという
    んで少し待たされデュエル開始 使用デッキはゴッドを インドラ1枚をインフェルノゲートに変えてみた
    イモータルブレードにきっつい縛りをくらうもサンクチュアリでミスト破壊とかで少しずつ制圧 いや周りの方のマナーもよくて変な人とかいたりするのかな?とか思ってたけど全然そんなことなかったです
    んで残り二戦も難なくこなして時間がかかるも全勝

    青いパックがこっちを見ている どうする!?
    誘惑に負けてむきむき 何が出るかなーぱっくんちょー
    コロコロx1のほうはシャイニングノヴァ…まぁいいか そして伝説プロモx3からポロっと出るガルドス
    これは戦国武闘会回るしかないw
    まぁ午後にも回ったのですが戦績だけ書いておくと
    ゴッド
    全勝
    全勝
    ○○× 負けたのは赤単
    WS
    ×○○ 負けたのはキング

    TOP卓に行くと正面のディスプレイ映像が流れるとこに案内されたり
    ガルドスは伝説プロモ3パックに1枚の割合くらいじゃないかな
    全勝する自信がない人は1回負けてナイトコースに行くのも手かも
    コロコロのプロモなんていらないっしょ? ×○○の成績でも伝説プロモx3もらえたりするので たぶんナイトコースのほうが簡単に勝ちあがれると思いますしね
    って書いても見てくれている人に意味があるのかなコレ

    んで午前では2回だけまわってやりたかったスロットのとこへ
    そろったのは白凰でギャラクシーテルセットwwwww
    300円でこれ配ってるとかやりすぎだろ…タカラトミー・・・

    んでほどほどにこなしつつ10時くらいに疲れたので一回外へ
    アルカディアスをトレードしてもらえる人いないかなーって聞いて回ると結構トレードしてもらったり バジュラとかボルメテがものすごい勢いで消えていったけどアルカディア欲しいんだししょうがないっす
    「そのアルカディアスをこのお兄さんのキングアルカと交換しないかい!?」って感じに結構アクティブに話しかけて行ったり
    いやなんかトレードしてもらった子の親御さんに先行販売のチケットなんかも譲ってもらったりでありがたかったです
    あいまあいまにデュエルもしたりしてましたが赤単強すぎるから自重してくれwwwwwwwwww

    リミット10が1時40分からだったのでまだ時間に余裕があるなとか思いつつ
    おなかがすいたのでおにぎりを買いに行くとまたもアウゼスさん発見
    富山から日曜に何人か来訪するやらなにやらを聴きつつ席をリミット10までの間ご一緒させてもらいました

    んでリミット10に参加
    戦績は×○○
    正直ライトニングキッド使ってる暇なかった
    2マナ→バグリス→アッシュグレンオーのパターンで2勝
    負けた試合も勝った試合もバグリス超強かったです
    テキスト確認中に見たけどソウルアドバンテージ
    あれ見て強くないか?って思ったけど撃ってる暇なんてありませんでしたとさ

    トドロキを貰いまた戦国武闘に行ったりもしつつひたすらトレードばっかしてました

    んで会場が閉められてからですがD-0のGPのところでとかげさんにご挨拶
    名刺貰っちゃいましたよ!ひゃっほい!

    んで今日もDM参加
    今日はひたすら戦国武闘だけやってると思います
    外は雨ですが6時に大宮から出発で7時半くらいに会場に着くと思います
    目指せガルドス9枚!

    スポンサーサイト

    • 2012.02.21 Tuesday
    • 05:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      初めまして。

      商品豪華ですね〜
      私も行きたかったです;;

      それはそうと、前回の日記の00のストレージは作成したものですか?市販の物なのでしょうか?
      • sakura
      • 2008/06/09 10:45 PM
      はじめまして
      コメントありがとうございます

      賞品はすんごく豪華でしたよー
      戦国武闘会のプロモパックではガルドスやミルドガルムスなんかのデュエルロードの一位プロモなんかも配られたりしてましたから
      今度また大きなイベントがある時にはぜひ参加したいですね

      んで前回の日記のストレージファイルなのですがアレは自分で作成したものです
      ガンダムウォーの販促用のポスターを店舗様から頂き自分で切り取り、そのあとプラスチック加工をして防水性を持たせたものです
      作るのは…簡単にできると思います
      ただ紙を張り付けただけですので(笑)
      • テナー/tenor
      • 2008/06/10 3:30 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM