
  • 2012.02.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    【サンライズクルセイド】6/15 大会レポート

    • 2008.06.16 Monday
    • 01:16
    使用デッキ青赤
    赤青の安定性はやっぱいいよね レイズナーV-MAXが最強だってのには異論はないですけど
    グラドスのG割はきっついけど毎試合1枚しか引かれなかったのが勝因かな
    対戦デッキは
    緑単○○
    後攻、後攻
    1:アステロイド・ブルースだけカウンター
    ダバ+ユウブレンの越えられない壁が出来上がりバンドックの装填で徐々に制圧
    2:超竜神TUEEEEEEEEEE
    そのまま通すと15点とかなので相手はチャンプブロックだけでジリ貧
    最後は罵声で打点が通って勝利

    赤青○×○
    後攻、先攻、後攻
    1:ダンバインの殴り合いで
    相手はダンバインx2(ひとつはキャラ乗り)で自分はダンバイン(キャラ乗り)+バンドック
    オーラ力握ってたので装填して守りのほうがいいと判断
    出てきたキャラ乗りではないほうを討ちとり最後は本国差数枚でしたが勝利
    2:先行ゲー入ったはず
    出したユニットも罵声で戻され打点が通りまくる
    ガリアンやっぱいらねーwwwwwwwと本気で思った
    3:ズワァース+万丈成立
    オーラ力とリーリン握ってる状態で両面で攻めに行くと相手は罵声を警戒しているのか
    ズワァースではないほうをブロック
    じゃあそっちはオーラ力であなたのオーラ力はカウンターします、んで2ドロー
    これで罵声引けた俺の引きが強かったです

    青黒○○
    後攻、後攻
    1:3型と2型だけで勇気と知略→レッドショルダーってされたけどレッドショルダーカウンターってだけで乙
    2:ズワァース+ダバ、ズワァース+万丈、ユウブレン
    手札には罵声とオーラ力
    ダンバインなんかよりはるかに脅威だぜ!>ズワァース

    ってことで優勝
    アイアンギアーもなんとか3枚揃いましたー


    • 2012.02.21 Tuesday
    • 01:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM