
  • 2012.02.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    【デュエルマスターズ】 5/20 DM vault大会 結果優勝

    • 2008.05.21 Wednesday
    • 00:01
    少しずつ更新していこうかなーと思うので今日のvaultさんとこの大会レポを

    使用デッキ 赤緑青黒ゴッド

    1回戦 不戦勝
    ランキング1位の特権っすよね
    上位の人はシード枠ってことを最近になって知りました

    2回戦 赤青黒ボルメテ+ゴッド
    陰謀と計略の手や執拗なる〜でゴッドメタっぽい感 ゴーストタッチも

    スケルトンバイス→チャージのみ→インドラって流れでしたが執拗なる〜で戻されシールドを削られる
    そのあと相手がインドラ+アゴンリンク成功 こちらの場にはスペースクロウラー、インドラx2
    インドラに殴ってきたので攻撃されたインドラ破壊 墓地のアゴン回収
    んで次のターンにリンクして殴り返し
    これでペースをつかみライブラリーアウトも見えていましたが11マナでインドラ+何かでいきなり殴られることを警戒しつつじわじわと

    3回戦 黒ラン
    焦土とか

    こちら後攻
    あんまりやりたくなかったけどドリーミン→ジェニーが見えていたのでブースト、そしたらば出てくるトリッパー 止まった
    ハンデス頂けばやばかったけど相手は何もしてこないのでアゴン召喚しトリッパーをつぶしておく
    んで焦土されるもインドラリンクでぷちぷちと
    相手の手札がかわいそうなくらい事故っていたのでどうしようもなかったんかなーとか

    決勝 青黒光ヘヴィループ(kuoooさん)
    前の戦いで4体リンクしたゴッドをペトリアルフレーム付きマリエルが一人で止めているのを見て私は感動を覚えるとともに戦慄さえ感じていました。

    ハンデスくらっても今引きゴッドで余裕でした^^
    いやもうなんかそれしかいうことないくらいにブン回りましたよっと



    • 2012.02.21 Tuesday
    • 00:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM