
  • 2012.02.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    近況

    • 2009.06.02 Tuesday
    • 01:19
    ・デュエルマスターズ
    vaultで回してて久しぶりにミッキーの大会行こうと思った矢先に豚インフルエンザで大会中止

    ・・・( ^ω^)



    ・ガンダムウォー
    相も変わらず大会では青赤00使ってます
    エクシアは5月までで6枚 そこそこ頑張ったと思います
    最近は再編ラスシューとか正義破滅とかそこらへんで遊んでたり

    トラスタでトランザムモードが入る→00なので00に入る→あれ?青赤強化じゃね?
    何も変わっちゃいない・・・


    ・サンライズクルセイド
    8弾でスクライドと電童参戦ってだけで俺のテンションは有頂天
    黒重がどう考えても強くないのに変な勝ちを拾うせいで勘違いしそうです
    青赤はエレガントな感じではなくなりました

    モチベーション

    • 2009.03.04 Wednesday
    • 01:07
    ガンダムウォーとサンライズクルセイドしかやる気が出ない
    今ん所エクシアはやっと2枚
    ひと月に一枚のペースで確保していきたいと思っているので今の所は目標達成中
    4月分も多分手に入るでしょう
    GTも近いしどんどんデッキは考えていきたいと思います
    最近メタ読みで勝てているのでとても嬉しいですね、特に京都は強い人が多いので

    デュエルマスターズは公式大会終わってからモチべはだだ下がりっす、ズーン
    ガンダムウォーのプロモに比べたらデュエルマスターズはなんだかなーって感じかも
    別に嫌いになったわけじゃないです ただ俺がガンダムだ月間(プロモエクシア配布中、5月まで)はなかなか顔を出しづらい状況になるかも

    ヴァイスシュバルツは3月のプロモ(CLANNAD)だけもらいに行きます
    あと最近MTGにも興味を持ち始めました

    最近

    • 2009.02.10 Tuesday
    • 02:18
    一歩先を行かないと勝てないっすね
    文句しか言わない人は論外

    あと適当プレイが多いのはダメだなぁ
    戦わずして負けるとか圧敗(どうせ予約いっぱいなんだろ的な何か)

    サンクルでも適当プレイとなめ構築で圧敗
    二位には商品でないんですね

    マッハジー希望

    • 2009.02.03 Tuesday
    • 18:05
    マッハジー3だけが足りないw
    土曜日にアメでバトスピの大会に出る予定なのでその時にでもどなたかトレードか買取でお願いします
    買い取りだと最高で50円くらいかな?
    コア買わなくちゃならないのでポコ丸さんところで見た宝石屋行ってみるかも
    新京極のあたりならすぐだよね、普通に桜水晶とか欲しいw
    DMも土曜一応持ってきますね

    戦えるデッキがない

    • 2009.01.31 Saturday
    • 19:32
    久しぶりにDM触りました
    触ったっといっても大会には出ずに観戦してるだけでしたけどw
    ミッキーは相変わらずすごい人多いです 見ろ!ひ(ry

    とりあえずバトルスピリッツが流行を始めたのでデッキを一個くらい持っておきたいかなー
    ルールは何となくですが把握したので後はテキストとかそこらへんを勉強するだけかな
    緑単のパーツが欲しいので足りないカードとかいろいろ投げてくださいw

    逆転

    • 2009.01.23 Friday
    • 10:53
    カイジスリーブを生かすためのデッキってのを考えてます
    ざわざわするために怪しいデッキのほうがいいのかなーと思考するものの信じるべきは俺の力と堂々と書いてあったりするのでガチっぽいほうがいいのではないかと逡巡

    似たようなデッキ

    • 2009.01.21 Wednesday
    • 07:58
    しか作れないなーとか思う
    いや別にそれが悪いことだとかは全然思っていないのですが
    わざわざ負けに行くために大会出てるわけでもないしね

    明日というか今日

    • 2009.01.10 Saturday
    • 02:17
    滋賀県のドラゴンテイルってお店に遠征しに行きます
    目的はガンダムウォーのSCS
    初めて行く店なのですが常連の人に連れて行ってもらうので道とか迷う心配はないっす
    デッキは白を使いたいとか思ってます でも朝になればまた気分が変わるかもしれないですw
    DMもあるっぽいけどクロスだし時間被ってるしパス
    また機会がある時にでも

    タツノコVSカプコン

    • 2009.01.02 Friday
    • 19:33
    最近楽しんでます
    キャシャーンの膝とチョップは卑怯臭いと思ってたけど鴉を使われてからはそんな考えもなくなった
    なんだよあの弱足 割りこめねー

    ヤッターマンは使ってて楽しいです
    ポリマーはコンボのダメージすごい 空中で真空片手ゴマァァア!!!!!!が補正切りもありぱねぇダメージが出ます
    テッカマンはアシストとバロックだけで頑張る感じ

    新年明けましておめでとうございます

    • 2009.01.02 Friday
    • 07:39
    遅ればせながらですが新年のご挨拶を
    僕の今年のテーマはそう本気
    本気になれば去年以上の成果がきっと出ると信じて頑張って行きたいです まる

    今年の最初の大会参加は3日のイエサブでのガンウォーSCS決勝
    その時に幸先のよい成果を出せたらいいなって思います

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM