
  • 2012.02.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    【ガンダムウォー】 1/3 イエローサブマリン京都店 SCS決勝

    • 2009.01.04 Sunday
    • 05:22
    参加者5人
    負けた試合も勝った試合もほとんど事故だったので何ともいえないです
    赤黒00はマリガンするとやっぱり弱いですね

    1回戦 不戦勝

    2回戦 赤単 レコブレ&ラフレシア ×○○
    1:二回マリガンして4枚スタート
    5ターン目にレコブレカロッゾが見えたので投了しました
    2:後攻スタート
    野望の毒牙と脅迫強かったです
    3:カテシャッコーで民意割ったけど相手逆G事故
    これにギリ乗っけてハンドにもカウンターがたまって

    3回戦 緑単南極ウィニー
    1:マリガン5枚スタート
    赤3黒1とかで殴り殺されました
    2:マリガン5枚スタート
    赤1と野獣だけでストップ 


    結果3位
    十字勲章は欲しいのが手に入ったのでまぁまぁ
    サイドにナドレじゃなくて0ガンダムでもいいんじゃないとか最近思い始めたり
    赤以外の00とぶつかることはあまりないしこっちがナドレを入れて相手の0ガンダムにナドレを取られるってのが一番やっちゃいけないようなことのような気がするので
    処断で処断取られる的な
    と言ってもここ最近自分は00デッキとぶつかった覚えがないのですけど

    大阪チャンピオンシップ 第二期レポート

    • 2008.11.10 Monday
    • 12:50

    前日に3時間ほどしか寝ておらずだいぶしんどかったです

    使用デッキ:青単ガンダム
    候補に青茶第七次と赤黒00もあったのですが青茶第七次は青絡みとぶつかると各機の連携そしてラストシューティングがとても厳しいのでやめておきました
    赤黒は緑中にも強くありかなとは思ったのですが流石にまたメタの読みすぎは裏目に出ると思ってやめておくことに
    自分は大阪のトップメタはガンダムだと思ったので一回はガンダムとぶつかると思ってました
    この読みはAブロックでは外れて赤黒00や緑中に各種ウィニーをよく見ました
    他のブロックではガンダムがそれなりにいたらしいです

    一回戦 赤茶第七次 ○×○
    開始前によくしゃべられる方でした
    自分は緊張してました
    1:相手3枚までマリガン
    4Gまで並べると相手投了
    キャノンと陸ジムだけでガンダム見せなかったです
    2:相手のデッキがわからなかったのでサイドからは何も入れ替えなし
    翻意出されてもしかしたらっと思うとデートも出されて赤茶第七次と確定
    いいとこまで削るもギンガナム襲来に第七次で16点で削られて死亡
    3:相手茶G事故
    翻意で粘られてましたがラストシューティングがぱねぇ打点を出せるところまでいく


    二回戦 青黒 ×○○
    1:自分4枚スタート
    Gはないけど陸ジムがあるので始めてみたもののやっぱり無理でした
    2:一戦目でカテシャッコーにゴトラタンが見えたのでサイドからキリマンジャロと帰投を入れておく
    今度は相手が4枚スタートで俺がぶーん
    3:4ターン目ガンダムに5ターン目ラストシューティング
    ラスシュー1枚は処理されたけど二枚目もあるというオーバーキル気味な感じで勝利
    6G並ぶとジオとかあったけど貴族で二枚Gを割ってたりしてました

    三回戦 緑中(trust)○×○
    前日にずっと調整していたのでサイドから何から何までわかってしまうという
    同じ勝率で上ってきてしまったことを呪わざるを得ない
    1:俺ぶーん ガンダムx2出して蹂躙してました
    CS開始前にケンプとディジェのこと聞いておいてよかった
    2:相手一日
    ディジェとハリソンで頑張るけどグラハムセットに慈愛とかされて無理でした
    3:キャノンx2しか出ないけどキリマンジャロと部隊編制を貼る
    相手も俺も4Gまで届かなかったのでキャノンだけで

    四回戦 緑中○×○
    1:理想に仇名すものを張られる
    奮闘があったので本国に余裕があったのでガンダムだしてリロールして押し切り
    2:ディジェとハリソン機が強かったですがちょっともったいない使い方してしまいました
    どうせディジェ使うならハムフラッグだけじゃなくイナクトも処理するべき
    貴族主義でランデスもされてイナクトが止まらないようになり負け
    3:サイドからハリソンを1枚追加
    ゲルググ(マサヤナカガワ機)はハリソン機で倒してラストシューティングでパンチ
    このラストシューティングが止まらず勝ち

    五回戦 白中 ○×○
    京都でよくお見かけする方でした
    この最終戦で知っている人にはもう当たりたくなかったです
    1:俺ぶーん 先行ガンダム→換装ハンマー ムルタも出てこなかったので押し切る
    2:キャノンx2にハンマーのみ
    ムルタが効かないのでハンマーを大切にしてれば奮闘で持たせて何とかなるか?と思うもミーティアが出てきて部品で破壊無効のキャノンを戻され負け
    3:各機の連携と部隊編制にディジェとキャノンx2だけで10点と言う少しぬるい展開
    ランチャーストライクとランチャーストライカーが出て来てすこし停滞するもガンダム引けてそのまま相手も回復がないようで押し切る

    10-5 15点 勝率0.667 4位
    全勝者が4人だったので縦勝ちが欲しかったです、勝率がかなり低いので残念
    あとサイドボードのカードが少し機能しにくかったですがそれなりに働いてくれたのでよかった
    3位の方は正義破滅だったので当たる可能性が無きにしも非ずですし

    Aブロックの上位ですが環境が混沌としてますね
    一位:青ウィニー
    二位:赤黒00
    三位:赤茶正義破滅
    四位(自分):青単ガンダム
    五位:赤緑黒コントロール

    【ガンダムウォー】 10/1 アメニティードリーム京都店 公認大会

    • 2008.10.01 Wednesday
    • 21:48
    参加者8人のスイスドロー三回戦

    使用デッキ:青単ガンダム
    もうそろそろ使うの飽きてきた感もある
    ってかこれに勝てるデッキを用意しておきたい

    一回戦 赤黒00 ○○
    カウンター多め ソラスベ、レコブレカリスト、とか
    1:こちらのパンチを女帝退場ですべて戻されこいつぁーやべぇ
    でも相手ユニットが出ないのでハリソン機とキャノンでガリガリ
    流石に女帝2枚は握ってないと踏んでました
    2:貴族主義つんよー
    エクシア2体いるけどハンマー無双

    2回戦 青茶ラスシュー宝物投棄 ○○
    1:相手先攻陸戦型ジム こっちユニットが何もなし
    ハリソンで陸ジムをはたき落してガンダム召喚 縦一列でGO
    ラスシューはハンマーで被害が大きくならないうちに倒す
    2:相手がヴァリアブル祭りだったのですが貴族主義で割らずに換装ハンマーでラスシュー倒したってことくらいしか覚えてないっす
    一枚しか積んでないのにやっぱり頼りになるなーハンマー

    3回戦 黒ウィニー ○×○
    1:報道指定X=2で奮闘と特権捨てる あとはガンダム奮闘奮闘
    2:高機動止まんないっす ぱねぇ
    ハリソンがレラフォウではないピンポイントハンデスでデッキトップと入れ替えとか
    3:こちら6GでF91を素でプレイするくらい
    でも相手もunit事故 キャノンが強かったってことかな

    一位 商品の3パックから10thFAZZ 僕らが求めた戦争だ スローネアイン Xディバイダー

    【ガンダムウォー】 9/28 イエローサブマリン京都店SCS

    • 2008.09.29 Monday
    • 01:14
    最近は調子がいいです
    大会とフリプレでギアスを見れませんでしたが結構な収穫も得ることができたので満足
    もうちょっとプレイングを磨きたい

    使用デッキ:青単ガンダム
    貴族主義3積み
    あとでレシピあげてみようかなと思う
    デザイナーズデッキなのであまり変わったところはないですがそこそこの安定感を見せてくれてます

    1回戦 赤黒 ○○
    1:貴族で2ターン目にすぐ特殊Gを割る
    それでも自分が後攻だったのでシロッコの眼を撃たれる
    結局相手が5G置く前に撲殺
    2:相手1Gストップ
    火急の措置からガンダム
    結局相手のユニットを一枚も見ませんでした

    2回戦 茶単MF ×○○
    1:ボルト+アルゴに苦しめられる
    それでもガンダムとラストシューティングでいいところまで追い詰めるもののディアナ帰還で持ち直される
    相手本国4の時にボルト+アルゴでリング こちらの場はガンダム、破壊無効キャノン 陸戦型ジム
    これを換装ハンマーで凌いで部隊編制が置けていたので帰還に手札からガンダムをプレイしておけば次のターンに両面で勝てていたのですがそのままリロールフェイズに入ってしまいました
    結局このミスが響きディアナ帰還で延命されボルト+アルゴが止まらず負け
    2:陸戦型ジムにアムロセットして手札を見るとボルトガンダムがいたので脊髄反射で場に出してしまいましたが風雲再起も見えてたんですよね またプレイミス
    結局各機の連携を置けていたので物量でじわじわと追い詰めることができ勝利
    3:相手4枚スタートでノンG
    手札にはボルジャーノンと没収が…

    3戦目 赤黒00 ○○
    1:相手マリガン5枚スタート
    2ターン目に大胆な計画をヴァリされたのですぐに貴族主義置いて割る
    これで終始相手が黒G1枚な状況で司令部を置かれても18点パンチとかで撲殺
    2:初手が 青G 火急の措置x2 急ごしらえx2 ラストシューティング?
    とかでとても事故りそうでしたがスタート
    2ターン目に陸戦型ジムをドローして火急+急ごしらえでGをドロー
    手札を回してなんとか事故らずに
    また貴族主義でGを何枚か割り ガンダムで撲殺

    4戦目 赤黒00 ×○○
    1:1ターン目に陸戦型ジムが出るもののGとかキャノンがめくれるばかりで引きがぬるい
    サイコガンダムと司令部が間に合いこちらの場が一掃される
    奮闘で粘るも手札にGが4枚ほどたまってしまい押し負ける
    2:ガンキャノンしかドローできない
    それでも相手が黒G1枚しか置いてなかったので攻めに行くには問題がなかったです
    3:先攻3ターン目にシロッコの眼を撃たれる
    火急の措置 ハリソン 奮闘 アムロ 陸戦型ジム で陸ジムを抜かれる
    こちら後攻4ターン目にラストシューティングにアムロ(20)とその他リロールキャノン+陸戦型ジムとかで両面パンチ *陸戦型ジムはシロッコの眼を撃たれた後にドロー
    アムロの効果を防御ステップ既定の効果後にプレイすると
    ジオ 武力による戦争の根絶 シロッコの眼 タイムリミット を確認
    ジオはすぐには出てこないし相手がタイムリミットを置くだろうと判断しジオは残してそのまま打点を通す
    結局このアムロで手札を確認して殴れたのが大きく火急の措置でラストシューティング守ったりしつつ殴り勝ち
    武力による戦争の根絶が見えていたのでエクシアを警戒していましたがアムロで手札を確認できたのが大きかったです やっぱりねじ込んでおいてよかった


    ってことでまたスリーブとSCS決勝の権利をGET
    賞品のパックからは10thFAZZ νガンダム(ダブルフィンファンネル) ドッゴーラ

    【ガンダムウォー】 9/23 カードカルト京都店SCS

    • 2008.09.24 Wednesday
    • 02:14
    GW 使用デッキ:青単ガンダム
    周辺警護x2にして貴族x3にしてみた
    貴族主義強すぎワロタワロタ状態
    でも1ターン目一日って言われることもよくあるから青Gを削って周辺警護にしておこうと思います
    事故った相手には猛威をふるってくれるガンダム
    日曜に試したリガ・ミリティアは勘違いだった気がするのでまた構築しなおし
    あとアムロ(20)はやっぱりいるんじゃないだろうか

    一戦目 特務部隊グラハム ○○
    グラハムセットを狡猾な傭兵とか戦技、国葬で底上げして特務部隊でシュートって感じ
    18点シュートとか平気で叩き出してくるからぱねぇw

    1:先行1ターン目一日は割る
    貴族で激突戦域割ると相手3Gストップ
    終盤ロールインハムセット来てガンダムをエスコートされそうになるけどカットイン火急でセフセフ
    2:貴族でG割ると(ry
    事故った相手には猛威をふるいますガンダム


    二戦目 青赤00 ○○
    1:相手赤Gが出ないみたい
    フェルトで捲れてもGがないなら怖くない
    2:今度は青G
    エクシアもヴァーチェも出てこない間に撲殺ガンダム


    三戦目 黒ウィニー ○×○
    1:ガンダムx2+部隊編制で撲殺ガンダム
    2:ハリソンで勝負貰ったまであったけどトムリアット失念してた
    宇宙空防御忘れてる俺ざまぁwwwwww
    3:火急+ガンダム
    ハリソン強いです サイドに3枚目用意だなこれ
    奮闘x2がジャンクに落ちてたしループ入って撲殺


    ってことでスリーブGET!
    ストックは今んとこ6個

    【ガンダムウォー】 9/21 アメニティードリーム京都店SCS

    • 2008.09.22 Monday
    • 20:53
    へっぽこな結果と自分のプレイングが若干ぬるかったのですが一応書き留めておこうと思います

    使用デッキ:青単ガンダム
    大分スタンダードな感じ
    一応テスト回し用に持ってはいましたがサイドまで組んでまともに大会に出たのはこれが初めてなのでちょっと試しに
    ハリソンx2、ハンマーx2、ラストシューティングx2、火急x2、貴族主義x3
    って感じ 慈愛はメインもサイドもなし
    サイドには戦いに戻る理由と連携、F91とかそこら辺
    青黒のほうがつなぎとめる楔とか混戦とかを用意でき、幅広くメタれると思ったのですがどうしても事故ると思ったので青単で
    マリガンしても陸ジムあればやる気出るってのは緑中で一日さえ引けば何とかなるかもって状況と似てるかも

    一戦目 赤黒00 ○○
    1:貴族でG割ると赤2が満たせないらしくガンダムと陸ジムで
    2:貴族でG割るタイミング間違えたかも、ヴァリ置いてすぐサラサをしていたので相手はGを持っていなかったと思う おかげでキュリオスとデュナメスが出てくる
    陶酔強かったですがハリソンとディジェで少しずつ制圧 奮闘でダメージごまかせたのが大きい

    2戦目 黒ウィニー ××
    1:ガンダムとハンマーが手札に合ったけど後攻だったので報道x3で流される
    試作0号機+シャル+戦士の鉄則が止められず
    2:2ターン目に相手がユニット6枚くらい出てる
    こっちの引きはドローGとかでぬるい
    ぱねぇw

    3戦目 茶単MF ○××
    1:ガンダムで引き倒す
    2:マリガンしてもしてもGが見つからず事故
    3:シュツルム+キョウジ、ローズ+アルゴって状況で月光蝶
    連携貼れてたけどリングが止まらない

    3戦目 黒ウィニー ○○
    1:プレイミス ボールをチャンプさせずに置いておけば火急からガンダム出せた
    残り本国11でガンダムプレイしてみると奮闘がまだデッキの中にあったので続ける
    残り本国2からトップデッキをそのままプレイすると奮闘
    これで勝つる!
    2:ガンダムx2プレイできて報道もハンデスもなし
    激突!波状攻撃!なんてのをプレイされたけど部隊編制強いです


    ギリ勲章圏内
    事故った相手には悪魔の如く
    緑と白がらみのためにサイドを用意してたので当たらなかったってのは少し残念かも
    どういうところを直していけばいいのかってのが少しわかった気がするのでもうちょっと触っていきたいと思います

    昨日の大会結果

    • 2008.09.11 Thursday
    • 23:09
    ちょろっと公認大会に出てました
    参加者は10人で結構多いなーとか思うくらい
    使用デッキは一日を挿してある緑中
    オペを戦技か国葬か凌駕のうちどれかを挿したいなーとか思ってのですが戦技も国葬もギレン的に考えて拠点を入れたほうがいいよねってことで凌駕1挿し
    先週はドムのほかはすべて白絡みと聞いたので凌駕はぶっ刺さるはずと予想
    結果的に白絡みとは一つとしか当たりませんでしたが初戦の占領FAZZに刺さりFAZZ寝かせてデモカラーイナクトだけで殴り倒せたりと
    ですが黒ウィニーが京都では流行っているので凌駕をメインから刺すってのは若干怖い感もありますねってのを教えてもらったり まぁ白も多いのでどうだろ?とか思いつつ

    結果
    占領FAZZ○×○
    1:凌駕でFAZZ止めてデモカラーイナクトとハムフラッグで殴りきり

    2:占領コンボ決められてダブルフィンファンネルνも出されて

    3:こちらマリガン3枚スタート ですが相手もGが出ない様子
    4、5ターン目に一日を引いて相手が2G目おいたところを制圧ぶっぱ
    あとはデモカラーイナクトで殴りきり

    青白クルーゼ隊○○
    1:ブリッツとアークエンジェルが出てくるもケンプ二枚で焼き切る
    結局このミスが響いたみたいで殴りきり

    2:制圧作戦を4ターン目くらいにぶっぱして相手の青G破壊
    これで相手が豪雪地帯を貼れなくなって殴りきり

    赤茶スローネ○○
    1:制圧作戦って強いですね
    相手の茶G事故

    2:情報の漏洩と理想に仇名すものがぶっ刺さり
    相手が裁きを下すものを2枚貼っていたこともありこちらが殴る前に半分くらい本国が削れる
    情報の漏洩で止めてる最中に転向でハムフラッグ奪われたりもしましたが場はこちらが有利だったのでケンプで焼く
    最後はスローネが2体でてきましたがガトーでこのガンダムはいただいていく!


    賞品の4パックからはスローネドライ、デュエル、FAZZ、スピードキングを引き当て
    陶酔が欲しいのですが1枚1000円って高いよなぁ…

    【ガンダムウォー】 7/20 アメニティードリーム京都店SCS

    • 2008.07.21 Monday
    • 03:46
    カードカルトもあったけど2人のみだったので割愛
    報道糞ゲーすぎてワロタ

    15分で終わったのでアメニティに移動してそのまま大会
    使用デッキは青茶パトゥーリアプロガンと発掘道具にNTとパトゥーリア、AWハリソンなんてのを


    一戦目 白中 ○×○
    バルトフェルドとアズラエルとかキャラクター多くてパトゥーリアきかないな;とか思ってたけどハリソンにエクシアも絡めて制圧

    LO自重wジャミル取られて涙目もいいとこ

    ハイマットをノワールでバンバン切ってきてくれて残り一枚
    このハイマットをエクシアx2+カミーユで落とす
    このカミーユ+エクシアが強くアズラエルに残ったエクシア取られるもカミーユって強いですねで制圧

    二戦目 青緑00 ×○○
    相手先行地球進行作戦で青G
    キュリオスとかをスルーして返しにマウンテンサイクルで周辺警護を探して、地球進行作戦を割っておく
    次のターンの打点もスルーし4G並んだのでパトゥーリアで全部破壊
    これで勝ったかなと思うもデュナメスで打点が飛んできて負け
    出土品でキュリオス取った時に打点押しこめば勝てたかも

    エクシア使いまわしてぶーんぶーん
    ジャミル強いです

    0ガンダムゲー突入
    まず地球進行そのあとキュリオスやらデュナメスやらをいただいて相手のカードでガンダムウォーしてました

    3回戦 白中 ×○○
    バルトフェルド+ハイマットが実に硬い
    砂漠って強いっすね
    残り本国11くらいの時にハリソン降らせてパト+ジャミルで勝てるんじゃね?って思った俺がバカでした
    ハリソン破壊されて打点足りずにあばば

    プロガンとかエクシアが並び膠着
    AWはハンドに握っていたのでマウンテンサイクルでハリソン探してAWプレイ
    ジャミルも追加して打点を25位押しこんで勝ち

    相手のハイマットが出てきたときにハンドからF91がトリガー
    これにジャミルを乗っけてハイマットを討ちとる
    このジャミル+F91がLOも効かなくとても強かったです

    4回戦 赤茶正義破滅 ××
    正義破滅決められて乙
    F91はサイドなんすよね
    サイドの構築が悪く対抗策が限りなく薄い

    G事故
    1Gで止まって0ガンでてきて即投了

    結果;4位
    赤十字と商品の4パックからイナクトとEBガトーが出てきたのでまぁまぁ

    【BIGWABE】ガンダムウォーのガンスリ結果

    • 2008.07.13 Sunday
    • 22:36
    2日連続でパシフィコ横浜に
    でもしょんぼりする結果
    英雄勲章はキラ様1枚でした
    3〜4枚取れればいいなとか思ってたのにだめすぎるwwwwwwww
    午後2時を過ぎてからの待ち時間は異様に長かったです

    ガンスリの予選は00(笑)のシャアデッキ
    初戦はすっごくいい感じの方でした
    始まる前にデビルやらシュピーゲルやらを頂いたのにぶんぶんですいません
    6勝までの途中、青茶に食われそうになりましたがこっちも制圧、総攻撃、マリオンっていけたのでせふせふ
    あとジオニズム最強すぎますね
    6勝して先行入場できるか聞くと何とかできる模様
    00で先行10人の枠に滑り込み決勝卓に並びましたー
    んで途中のデッキチェンジもありだったのでシャアとSガン(笑)を交互に使いまわしつつ6勝まで行って7勝目で同系踏んでストップ
    先行シャアは勝てないっす、先にシャアを出したほうが勝つわ・・・
    んでそのまま列に並びなおすもなにやらプレミ連発で勝てない
    結局商品はキラ英雄とターンA2枚にWガンダム2枚だけでした
    00で英雄選ぶのはランダムなんですけど表にしてからシャッフルもせずにはいっ!て向けられるとさ狙い撃ちできるんすよねw
    シャッフルも甘い感じだったので狙った色のを目で追えばどれでもいけた気がします

    まぁストレージをもらう前に帰るとかはダメすぎでした
    とりあえずガンダムウォーは一日中堪能できて楽しかったです
    ガンスリならびにGT参加された方たちはお疲れ様でしたー

    私信ですがオリカありがとうございました
    ご飯もご馳走になってすいません
    何か必要なものがありましたら準備しますので行ってくださーい
    後もうひとつ私信なのですが
    ムービルイエサブにいたサンクル6位は僕ですっていえばわかってもらえるかな?

    【ガンダムウォー】 7/6 カードカルト京都河原町店 SCS

    • 2008.07.07 Monday
    • 18:25
    カルトのガンダムウォーの大会に参加
    どうやら大多数の人はアメニティに行っちゃったらしいのでカルトでは自分も含めた2グループのみの計6人参加
    使用デッキは青茶 ハリソンがどうも微妙な感しかなかったので赤黒とかの相性も見てZプラスでいいかな?とも思ったのですがパトゥーリアとかジャミルもちょこちょこ試してみたかったのでサイドと入れ替えって感じに
    全二回戦で

    一戦目 赤黒00 ○×○
    相手が2Gで止まってくれたのでハリソンと0ガンダムで本国を削り取り勝ち

    こちら4ターン目にターンAプレイそしたらでてくるヴァーチェ、キュリオス 
    ヴァーチェにターンA焼かれてドローソースをカウンターされたり排除もカテシャッコーに割られて一時休戦もなく悶絶

    一戦目二戦目通して内憂外患を見なかったのでソレスタルビーイングをアウトしニュータイプの勘を入れる
    そして2ターン目に通るニュータイプの勘
    ヴァーチェが出てきても懇願で返せたりしてターンAが十分なサイズに育つ
    かといってあちら側にはエクシア換装セブンスなんてのも見ていたので安易には攻めに行けず
    出土品でヴァ―チェをパクりキュリオスのみの打点ですが確固たる一歩が二枚貼れていたので休戦も交えつつダメージをごまかす
    最後は溜まりにたまったハンガーから第七次で司令部の回復量ごと30ダメぐらい奪い去って

    二回戦赤黒 ×○○
    初手にターンAとG、G、G、出土品、周辺警護のみでスタート
    シロッコの眼でターンAを抜き取られてヴァーチェ、キュリオスで
    ドロー周辺警護!ドロー青G!じゃあどうにもならんです

    シロッコの眼で二枚あったターンAを一枚ぬかれる
    キュリオス、ヴァーチェってされるも相手がハンド1の状態だったので破滅プレイ
    シャクティの祈りじゃなかったみたくこれが通ってハンガーから0ガンダムゲー開始

    またニュータイプの勘が序盤に通る
    相手はキュリオスキュリオスヴァーチェ
    それを懇願で返してターンAがヴァーチェを返り討ちにできるくらい育たせる
    相手は資源を払いキュリオスの高機動のみで
    こちらは確固と休戦でごまかしつつハンガーにカードためるのみ
    相手がカテシャッコーで排除割ったターンの返しにAWを引ける
    これをプレイしAW中にターンAが3体並び毎ターンハンガーに2〜3枚たまるように
    んで最後はハンガー15枚くらいの第七次で

    全勝者が自分一人になったので終了
    スリーブとイナクトの緑十字もらってきました
    それにしいても赤黒はきつかったですがなんとか勝ててうれしい限りです

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM