
  • 2012.02.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ソウルアドバンテージ

    • 2008.11.05 Wednesday
    • 13:12
    心奪われ過ぎてる なんというカード名と言わざるを得ない
    撃てばだいぶ有利、撃たれたらデッキトップ投げておいしいリカバー!しかないです俺の中ではね
    きっと黒が入ってないとデッキじゃないんですよ
    強いなーソウルアドバンテージ

    中部大会

    • 2008.11.01 Saturday
    • 00:00
    デッキは今んとこ2択
    速攻よりも地雷踏むの嫌だな

    今日はカルトでラストデュエルロード
    速攻使ってくる人にはストレイトクーガー並みに「そして何より速さが足りないッ!」って言うかも もちろん勝利したときだけですけど;
    速攻こそ自分の引きに自信がある人が使うデッキだと思うな

    有言実行

    • 2008.10.26 Sunday
    • 17:31
    空気を読まないことに定評がつきそうです

    昨日はテンションが相当低かったですが楽しかったです

    来週は中部大会ですね
    デッキはひとつだけ仕上がった感があります
    トップからカード投げるだけでそれなりに戦えるように
    ハンゾウは強いよー

    あと2週間を切りました

    • 2008.10.22 Wednesday
    • 01:35
    中部大会まであとちょっとですね
    関西大会にはガンダムウォーの大阪チャンピオンシップと日程が被ってるので行けないのでアウゼスさんに甘えて中部大会に一緒に連れて行ってもらう予定です

    DMはだいたい毎年一番最初の大会でトップメタが決まり、そのあとの大会からトップメタの派生もしくはそのトップメタをメタしたデッキが出てくるってのが印象的ですよね
    自分は地雷に負けるってのがよくあるので(DMに限ったことではなく)大会までにはプレイングとかの練度を高めておきたいと思います

    デッキはまだ決まってないです
    どのゲームでも口にしている気がしますが速攻は絶対にいるので速攻には6割取れるようなデッキを選んで行きたいですね

    最近赤緑進化速攻よりドリメのほうがやらしい動きをすると思いました

    \(隼丸)/

    • 2008.10.17 Friday
    • 01:49
    最近シノビが楽しい
    バジリスクの結構なファンだったりするので忍者は嫌いじゃないです
    ハンゾウ強いっすね、これは4積みまでありかなw
    まぁハンゾウもだけどギャラクシーがとても、そうとても強いです

    土曜日はまたミッキーに行きます
    プロモがリョウマに変わるみたいなのでちょっとやる気出す

    今日はアメかカルトかどっちかにいるかも
    サンクルのシングル買いに行きたいので

    宝剣中毒

    • 2008.10.11 Saturday
    • 22:07
    今日のミッキーでまた決勝で赤単に屠られました…orz
    どこ削ればいいんだろ? 赤混ぜようかな
    5神に勝てたぐらいまではいい感じに流れてた
    トップサイバーブレインからソウルアドバンテージおいしいです

    今日思ったこと
    ・赤単相手にトリガーは期待したらだめだね、うん(′・ω・`) 
    ・イニシエート強いね ラストルとかムルムルとか 阿倍君が使ってて隙がねぇ!とか思った
    ・ソウルアドバンテージ自重
    ・気がついたら宝剣がデッキに二枚挿してあるのはいただけない
    ・見なかったけどランデスは絶対いると思う
    ・俺のデッキがほとんど黒絡みな件
    ・スケルトンバイスお疲れ様でした

    DM最近

    • 2008.10.02 Thursday
    • 07:20
    ロマノフサインを調整中
    色は黒緑青赤
    速攻に対しては何とか耐性はついた気がする
    インフェルノサインがとても、そうとても強いです
    でも5神相手はちょっと厳しいかも

    今週末はカードカルトかな
    希望カードのリストあげておきます
    ロマノフx3
    デュアルショックドラゴンx2
    パイロンx2
    ケミカルx1
    デ・バウラ伯x1

    ロマノフは優先して集めたいです

    DM公式イベント

    • 2008.09.27 Saturday
    • 00:28
    なんかいろいろと楽しそうなイベントみたい…
    刃隠が大盤振る舞いされてるみたいでレポ見てるだけで楽しそうな雰囲気が伝わってきます
    今日は富山で大会がありますしまたレポ期待です
    でも3〜4枚普通にゲットできるのかなーとか思ってたけど思ってたより難しいみたい

    最近はサンクルとGWしか触る機会がなかったですが今日やっとミッキーでDMのデッキを試せるチャンス
    ライトニングキッドをファイル一面にできるくらい集めたいっす

    デュアルショックドラゴン

    • 2008.09.17 Wednesday
    • 04:58
    ちょっと強いなって思った
    ってことでトレードで提供可能な方いられましたらトレードしてもらいたいです
    久しぶりにデッキを大幅にいじる予定

    パンダ

    • 2008.09.12 Friday
    • 00:26
    そういえばやっと自分もドリメをリアルで組むことができます
    パンダだけが集まらなかったのですが先週のトレードで2枚、今週シングルで一枚(117円)だったので
    3枚あれば十分かなーとは思うのですが4枚欲しくなったら構築済みデッキを買うかも・・・
    シュシュの裏スリもストレージで眠ってたりするので今週末お披露目かも

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM